なりきれと申したか

ゴルドンさんから、キャラクターなりきりバトンだってさ。轟奈美子@マキマキですってよ

1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

「あたしが友達全然おらんことを知っての暴言か」

2.おなまえは?

「轟奈美子やけど。あ、ここはなんかボケといたほうがええん?」

3.おいくつですか?

「15やよー。うっかり自分で年忘れて確認したんはトップシークレット」

4.ご職業は?

「多分学生やったような気がしないでもなきにしもあらず」

5.ご趣味は?

「人間観察」

6.好きな異性のタイプは?

「異性に限定するとかまず質問からして間違っとらへんかこれ? ちゅかあたしは瀬名ちゃん一筋じゃー!」

7.特技は?

ハッスルダンスとかが好きやなあ。アルテマソードはちょっといただけやんと思うの。ギガスラッシュを超えりゃええってもんや……え、違う? そうやなくて?」

8.資格、何か持ってますか?

「刺客ならたまに来るけど」

9.悩み

「どーやったらフラグ立つんかなー」

10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。

「大体なんでも食べるけどキノコだけはあかん、どうあってもよう食べん」

11.好きな人いますか?

「いや、だから瀬名ちゃんやて」

12.あなたが愛する人に一言

「お姉ちゃんとあたしとどっちが好きなん!?」