2章4弾。一応これでマステリオン編完結みたいだけど3章やるつもりっぽいなあ。今年は去年に比べると全体的にいまいちだった。2年目のプリキュアぐらいいまいちだった。んじゃ今回最初の戦果。
飛天神ショウ×2、甲角星アクティオン、ボーンマスター・D×2、フロストギズモフロギスト、アルフィーネ、いつもの3人組枠
いきなり2つダブるとかありえねえ。ショウ、アルフィーネ、ボーンマスターが個人的当たり。伝説の部族王セリフあるのかよ、ちょっとでしゃばりすぎでないかい。つか今年は最初は主役連中が伝説の部族王の側近並みのパワーだったくせに後半インフレしすぎ。ベビー編以降のドラゴンボールGTを思い出した。なんかなあ、インフレしすぎだとか去年と比べて魅力的なキャラが少ないとかでデータ作る気力が湧かないなあ。3弾時点までで作りかけてたデータを多少整備したらそのまま出しちまうか。どうせ投稿するわけじゃなし。