ようやくメトゥラレベル到達〜。今日一日で1レベル一気に上げちゃって疲れた疲れた。

調子に乗って黄金D3ソロクリアに挑んだがリッチに遭うことすら出来ずに返り討ち。2回目のレバーが辛いなあ。2箇所に別れてる上にレバーの数も多いからいちいち試してる間にザコに嬲り殺される。うーん、うまく立ち回ればリッチ戦まではいけそうなんだが。バリア切れと瀕死状態が重なるとほぼ確実に死ねるからバリア切らさんように注意してればあるいは。まあもともと挑戦するならプンシレベルぐらいは要るだろうとは思ってたし無謀なのはわかってるんだけど。チーム入れてもらうんが一番確実なのはわかりきってるんだけどね、チャプ7からこっち全部ソロでクリアして来たもんだからもうなんか変な意地で。流石に慟哭をソロで挑戦する気はさらさらないけど。
とりあえず近い目標がなくなっちゃったんで暫くは牛の歩みかねえ。プンシ作るための金を貯めるってのもよさげだけどまあとりあえずネオスフィアに集中しよう。