エピソード2がとうとう実装ですよ。まあ義男でプレイする気はないし、まだチャプ13-1で手間取ってる俺には関係……え?

・エピソード2スタートスクロール EP1CP13-2をクリアしていなくてもEP2CP0を
進行することができるアイテムです。
このアイテムを使用してもEP1の進行状況は変化しません。 
・チャプターダイジェスト(CP11) EP1CP11のダイジェストを見ることができるアイテムです。 
・チャプターダイジェスト(CP12) EP1CP12のダイジェストを見ることができるアイテムです。 
・チャプターダイジェスト(CP13-1) EP1CP13-1のダイジェストを見ることができるアイテムです。 
・チャプターダイジェスト(CP13-2) EP1CP13-2のダイジェストを見ることができるアイテムです。 

Σ( ゚Д゚)!?
( ゚Д゚ )<……
え、これって……つまり、リアルマネーさえ払えばあのクリスタルタワー〜闇の世界を鼻で笑い飛ばす塔を登りきらなくてもいいってこと? なんてこった! ……うん、よし。チャプターダイジェストが11からってことは10までクリアしてるレベルならクリアできる難易度だろうし……ってことで買いました。エピソード2スタートスクロール。ダイジェストは13-1を自力でクリアしてからにしよう。どうせこの先の展開は大体知ってるし予測済みだし。
で、EP2CP0開始。構えてみたけど何のことはない。CP4突入出来るぐらいの実力があればなんとかクリア出来そうな難易度だ。その分レベル高いとアイテム集めがだるいけど。最高級花束なんて一つ備えれば十分じゃないですかテチ子さん。お話的にはCP8ぐらいまではプレイしといたほうがいいような内容だね。そして素敵で偉くて尊いベテラン旅行者のムカつきっぷりが当社比で3倍ぐらいに跳ね上がっとる。
それにしても……そうか、ルシアンか、そりゃあまあ一番納得できる組み合わせだけど、そうか、ルシアンか……。ミラお姉さんはマキシと一緒って噂を前に聞いたからするってえと残りのペアはボリシベとピンナヤかね。