轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 [DVD]

VS戦隊シリーズを見るのは初めてだったり。ああ、七海だ、アスカさんだ、テツだ。懐かしいなあ。翼ちんとヒカル先生はまだ去年なんで懐かしいってほどでもない。アカレッドはオールドバレーかよ。アムロかよ。
仲間の危機だからとはいえ、シルバーは実に空気読めねえなあ。プレシャス扱いされて回収されそうになるスモーキーとかヒカルンルン呼ばわりされるヒカル先生とか、このコンビは相変わらず。しかしスモーキーとズバーンの合体技は予想外。あ、あとゴレンジャーハリケーン。集まったはいいが最初は仲の悪い過去戦士。お前ら、1代違いの連中とは共闘したことあるだろうに。本来のチームメイトがいないと勝手が違うのか。懐かしの技を使ったりチーフに使わせたりするアカレッドが素敵。ああ、好きだったなあ、超忍法・影の舞。フラビージョ様、おいしい登場の仕方をしたと思いきやあっさり退場だなんて。ツエツエの中の人が人気に嫉妬するフラビージョ様。巨大戦になると過去戦士とアカレッドは強化パーツ出す以外は傍観モードだったけど、少なくともテツとヒカル先生はロボ用意できたんじゃ? 翼ちんも一応巨大化できるけど単品じゃどうにもならんので置いとく。