元老院ルートクリア。話的にもプレイヤー的にもあんなに頑張ったのにバッドエンドちっくってのがにんともかんとも。やはり頭のいいバカはろくな結果を招かない。下手に力があった分トリスティア元市長よりタチが悪い。あ、そういやなんで現市長様には会えないんですか。トリスティアのドラゴンルートもこんな感じだったなあ。頑張ってオリハルコン作ってみれば最終的に一人ぼっち&逮捕とか。まあ別れ際のラファルーさんはよかったけど。今回はフェアリさんがその役目。ちゅーはせなんだけど。あんだけ結婚を迫ったりとかしてたくせに何であそこでちゅーしないのさ。てか今回そもそも口ちゅーがないね。ほっぺやデコにならあるけど。誰の陰謀だ。