忍風戦隊ハリケンジャー Vol.1 [DVD]

忍風戦隊ハリケンジャー Vol.1 [DVD]

なんかふと見たくなったので。もう5年前なのかー。ちゃんと見た戦隊はこれが初めてだったんだよなー。そういや1話は録画ミスって最初の10分しか見れてなかったっけ。そしてそれ以降見逃さないようにもともとアギトのために早起きしていた日曜朝が更に30分早くなったり。やっぱりジャカンジャの作戦は何がやりたいのかよく分からんのが多いなー。地下鉄掘るのなんて地球腐らす目的ですらねーじゃん。そしてその作戦を急がせるタザやん。もっと急がせるべき作戦があるだろ。つかなんで地下鉄で凱旋するんだよ、宇宙人の考える事は分からんぜまったく。個々のスペックは高いんだから“アレ”にこだわってさえいなけりゃあっさり地球征服ぐらい出来てたろうになあ。