もといなのはさんSs

確か1期も2期も放送されてなかった筈なのに、よりにもよって最速で放送するなんて、一体何があったんだテレビ和歌山!! よくやった、テレビ和歌山!! さあ、貴様らにもいつも話題作品が見られなかったり見れても数日〜数週遅れだったりする絶望感を味わわせてくれるわ! ……ゴメン、ちょっと暴走した。いや、まあそれは置いといて。
1話は丸々新キャラのスバル、ティアナコンビのキャラ紹介的な話かー。なのはさん達はちょっと脇に回ってスバル達を主役に話が進むのかな? OPでのなのはさんとフェイトの活躍ぶりを見るといつ主役の座を奪い返されるか分からないけど。スバルとティアナはよいペアだ。よいコンビだ。よいパートナーだ。