新連載でなんか急にファンタジィ分が増大してる感じ。それ以外は大体いつもどおりだったけど。らんらんかわいいよらんらん。
アップルデイドリームの単行本は何でどんだけ水増しする気なんですか。
さて、前々から出すって言ってた姉妹誌だ。面子が半端じゃねえ。本誌から「巫女魔女」「飴色紅茶館」藤枝、「アップルデイドリーム」城之内、「南波と南鈴」南方、このぐらいは想定の範囲内だけどそこに加えて「少女セクト玄鉄絢、「ピクシーゲイル」宮下未紀、「彼女のカノジョ」すどおかおる、「魔法のじゅもん」「夢みたいな星みたいな」あらきかなお、「スズナリ」石見翔子等等、更にはとどめにまっつー椿あすというそうそうたるメンバー。個人的にはなんでこの面子にへっぽこくんが入ってないのか不思議で仕方がないんですが……って、いや待て。まっつーちょっと待て。いや、大分待て。待ってくれ。うん、えーと、どっちかっつーとあすの絵の方が欲しかったんだと介錯……違った、解釈しよう。うん、それがいい。多分きっと恐らく。とりあえずまっつー以外で心配なのは藤枝が落とさないかってことぐらいですな。現に今号も何食わぬ顔で落としてますし。夜桜巡りとかしてる場合じゃないですよあなた。