>1,グレンは放送コードに引っかかり、ごっそりコマを持ってかれました。おかげで6話にして総集編。
まあ大体そんな感じの話を聞いてましたよ、うん。まあ世の中には2話目で総集編をやったアニメもありますし。
>2.あと20000踏んだからなんかくれ。忍と瀬名のフラグとか。
そろそろだと思って自爆が怖くて近寄ってなかったんですが踏まれましたかそうですか。……だが、ソレはやれん! 現時点での設定の都合上それをやってしまうとちょっと都合が悪いのですよ。でもラストまでの構想は大体出来上がってるんだけど細かいところで何がどうなるかは俺自身まったく予測出来ないんで実際どう転ぶかはわかりません。
まあ、最初の頃はこんな感じのエンディングも考えてたんですけどね。

Talk仁絵
…結局、ダークフォース再結成と;いうわけか。貴様はどうするのだ?
Talk 天堂忍
変わりませんよ。これまでと同じように、;奈美子様のお側であの方をお守りします
Talk仁絵
変わるさ、あの万代瀬名の変わりようを;見ればな。大体の話は聞いているぞ?
Talk 天堂忍
ええ、そうですね。;もう私が守らなくても…彼女が積極的に守って;くれることでしょう。あの方の身体も…心も
Talk仁絵
…それでいいのか、貴様は?
Talk 天堂忍
私達は所詮忍ですから。あなただって;主への恋心を忍んでいるし、これからも;忍び続けるのでしょう?
Talk仁絵
忍が主と結ばれることは、あっては;ならないこと……か。だが、それは言い訳だろう?
Talk 天堂忍
いいんですよ、私は瀬名さんのことも;好きですから。彼女になら…任せてもいいんです
悔しいんで本人には内緒なんですけどね
Talk仁絵
…そうか
Talk 天堂忍
さて、それでは私もそろそろ戻ります。;お仲間によろしく言っといてください
Talk仁絵
…天堂!
Talk 天堂忍
なんでしょう?
Talk仁絵
いつかまた貴様と戦うことがあれば…;今度は私が勝つ。必ずだ!
Talk 天堂忍
ふっ、そうですね…小細工ありの搦め手;中心でよろしければ、いつでも相手になりましょう
Talk仁絵
…またな
Talk 天堂忍
はい
End

ちなみに会話の相手は今のピースメーカーの原型なの。