植木「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでプラスのいるメガサイトの扉が開かれる!!」
プラス「よく来たなモップマスターウエキ…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
植木「こ…ここがメガサイトだったのか…!感じる…プラスの魔力を…」
プラス「植木よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『ジョブ能力』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
植木「な 何だって!?」
プラス「そして森あいはやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた。あとは私を倒すだけだなクックック…」
植木「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。ナガラがお前に殺されたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
プラス「そうか」
植木「ウオオオいくぞオオオ!」
プラス「さあ来い植木!」
植木の勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!