確かに味方の面子が多いとはいえ、だからってちと敵さん多すぎやしませんかい? よもや前回から更に増えるとは思ってもみなかった。さすがにこれ以上は……いや、なんかあと一人か二人増えそうな気がする。こんだけ敵さん豪華メンバーなんだからわざわざ身内にまで余計な敵を作らなくてもいいのでは。あと丸々1クール残ってるだろうとはいえ扱いきれない予感がひしひしと。というかだね、後出しじゃんけんが過ぎるだろうっていう。まあ新人組の頭脳プレーのおかげで試合に負けて勝負には勝った感じですが。ヴィータ副隊長はヘタレ化への道を歩み始めた気がする。隊長格の超人3人衆もヘリ守った以外はわりとしてやられた感じだし、新人組の出番が霞むようなことは今後もなさげかな。