圧倒的じゃないかリオ様は。その圧倒的さにも充分説得力があるだけの訓練を積んでらっしゃいますしね。わりとお気楽な訓練ばっかり、かつ何度も負けてるわりに能天気なゲキレン側が正面から勝てる筈もなく。で、次回からスーパーゲキレンジャーになるための特訓なわけだ。せめてSWATモードの時ぐらいの過酷な訓練はやらかさねえと勝てる説得力は出なさそうだけど、どうなるやら。スーパーになったと同時にゲキファイヤー登場、ゲキトージャが要らない子にならないうちに6人目登場話ってとこか。てか6人目は今年の映画には出るんだろうか。
あ、ところでアバンでいきなり戦闘開始してAパート始まっていきなり巨大化した挙句あまりにもあっさりと倒されたエルカが哀れでなりません。