本日の戦果。あー、毎度のことだがウエハーマンの処理がキツいキツい。
剣聖サイアス(素顔)、太陽騎士カレン、ジンバツ、迦羅王ラヴィスタ、鳳竜バルログリフ
自分のカードの分のストーリーでいきなり倒されるカーラ王に盛大に吹いた。ジンバツがランドリオンっぺれー。合体ロボらしいが多分顔パーツ。今回一番のサプライズはサイアスのシークレットVer。これまでも色違いのシークレットはあったし、こいつの親父もそういえばそれあったんだけど、こういうパターンは初めてじゃなかったか。つか今思い出したがこいつ飛天公爵だったんだな。あの頃から正体引っ張ってたのか。
ってゆうか……あれ? なんか地上界の人間系キャラでマルガリーテだけキラでもシルバーでもないノーマルカードでなくね? 裏のテキストもストーリーでなくウエハーマンだし。