こないだのアップデートからこっち、起動するたびにウイルス扱いされるんですが。いや、nProが。サーバーの混雑の判断基準を変えたみたいな話だけどその分を差し引いても確実に人は減ってると思う。カウルのWPとか見るに。代わりに増殖を続けるBOT。熱心にウイルス仕込んでないでこっちを何とかしてください。まあ、それはともかく。水晶での狩りに飽きたのとミラからガメたチーズサンドの残りが心もとなくなってきたので、自力調達できるよう料理レベルを2に上げるためにタコを狩りまくったり。かぼちゃは余ってたのでそのまま調理。その後、ちょっと強めのモンスターと戦わなきゃいけないんで放置していたクエスト2種も気合でクリア。うん、強くなってる実感が。あとは釣り習得クエストのスクープは倒せるかなあ。確かミラの時は今ぐらいのレベルだった気もするけど強さが修正されてるのがどう変わってるのかわからないのが怖い。