1週目クリア、アインエンド。噂どおり、最後まで恋愛色などさっぱりな感じでなんともユルーい感じ。脇で1組カップル成立してたけど、唐突に。全体的なストーリーとしては可もなく不可もなく。良くも悪くも王道で片付けられる感じで、まあわかりやすくていいっちゃあいいんだけど。はじ石と比べればよっぽど人間のできた人達がそろってるし。敵側の描写がちょっと薄いというか足りない感じはするけど。ラスト3連戦は1戦目が一番きつかった気がする。ラスボス最終形態は本体以外はザコかったし、本体もうまく立ち回ればしぶといだけでさほど苦戦もしなかったし。なんかサンサラ2のカオスドラゴンを思い出したが。さて、2週目の前に一応EXダンジョン行っときますかね。