レア2倍イベントが始まったんで放置気味だったのを再開。まあどうせ1日1レベル上げるのがせいぜいだけど。あんまりレア2倍の実感ないなー。いつものことだけど、今回は水晶で狩ってるのに。それはそれとして、ウイルスnProが更新されたっぽいからか、こないだまでうじゃうじゃいたBOTが見当たらなかったなー。どうせまたすぐに突破してくるんだろうけど。まあいいや。そんなことよりも、だ。
えー、クロエ実装に伴ってチャプタークリア者の中から抽選でプレゼントなんてキャンペーンがあったわけで。で、抽選3名というイラスト色紙に応募してたのですよ、ダメ元で。まあそんなことは忘れて普通に家にいたらですね、なんか自分宛に荷物が届いたわけですよ。はて、なんだろうと思ってたらなんか色紙だっていうからまさかと思ったんですけど、心当たりはひとつしかないわけで。ええ、当たってました。多分人生で初めて懸賞の類に当たったような気がします。本当に当たるもんなんですねえ。……と、ここで終わってればよかったんですが。ところがどっこい、配達の兄ちゃん曰く、「割れ物」表示でかつなんかガチャガチャ音鳴ってるから空けて中身を確認して欲しいとのこと。うん、確かになんかガラスっぽい音がガチャガチャと。こういうの貰うの初めてなんで良く知らなかったんだけど、なんか額に入って送られてくるんだね。で、その額の、ガラスが。ええ、そりゃあもう豪快に、割れまくってました。うん、尋常じゃなく。セロテープで補修すればいいやとかそんなレベルじゃなくかなりクリティカルに。色紙や額縁自体は無事っぽかったんですが、ともかくそんな豪快に壊れちゃったものを客に渡すわけにもいかず、かくして配達の兄ちゃんの判断により色紙はNEXONに送り返して交換してもらうことになったのでした。はっはっはっ……
いや、はっはっはじゃねえよ。
ちゃんと梱包しようよNEXON。配達の兄ちゃんの話から判断するに、わりと早い段階で壊れてたっぽいし。人生で初めて当たった懸賞がこんな結果かよっていう。ある意味一生忘れられない思い出になりました、マル