ああ、やっぱりチケットで消費するのは記憶だったのか。良太郎が忘れないのは特異点だからかなあ。良太郎の元同級生も覚えてたけどあれは本人と全然親しくなかったからなのだろうか。また再登場するらしいからその辺ははっきりするか。大切な人から自分の記憶がなくなってでも最後のチケットを使う侑人に泣ける。かっこいいよお前。最初の登場の時にはただのキリヤ2世にしか見えなかったのに。
まあ、そんな感動も次回予告で全部吹っ飛びましたけどね! ハナさんの中の人不在をまさかこんな方法で誤魔化すだなんて! 去年のひより長期不在はやっぱりまずかったのかなー。ただ、電王でないとやれない手段ではあるけど。劇場版での小太郎もヒントになったのかな。