前回見てないと何があったかわかり辛い部分が、むう。今回は噂の良太郎フォーム登場話のようで。ちゃんと戦い方が良太郎っぽいへっぽこさだ。電車斬りのネーミングはダサいと思ってたらやっぱ良太郎のセンスだったか。次回予告には普通にソードフォームとか見えた気がするし、暫くは現代でイマジンズの各フォーム、過去に行ったらライナーフォームって感じになるのかな。で、ライナーの必殺技一通り使い終わったらそれからゼロノスの新フォームかな。タイミング的にクリスマス商戦前になるだろうからそれで新商品は打ち止めかな。なんか「かな」が多いかな。
そして例によってCMバレするキングライナー。ライダーで巨大メカってだけでも珍しいのに母艦に相当するメカまで登場だなんてねえ。