前回反応すんの忘れてた。「女主人公大好き病フィールド」を突破するのに時間がかかったけど、主人公の年齢帯が小学校高学年だったのでどうにか。ネギ先生とかカードキャプターの方の小狼君とか、このあたりの年齢の男子キャラはよい。ほどほどに世間をわかっててほどほどにピュアで、ほどほどに大人でほどほどに子供で。そして自分の信念のためなら非常に頑固。この主人公もそんな感じで大変カワイカッコよくてよござんす。
パズル戦闘は最初の1、2話は力押しでわりとどうにかなるけど3話はちょっと頭を使わなきゃいけなくていい感じ。こういうのってわかった時すげえうれしいし。TOPのシャドウの洞窟の謎説きがわかった時は興奮した。関係ないけど。ただ、味方一体だとどうしても出来ることが限られてくるのでその辺今後どうなんだろう。自分も昔パズルな戦闘作って後の方になるにつれてネタが切れてきてウボァーな想いをした経験があるからちょい心配。