かがくーのーげんかいをーこえてー

降魔霊符伝 イヅナ弐 特典 デジタル原画集付き

降魔霊符伝 イヅナ弐 特典 デジタル原画集付き

ネギってなんだ、ネギって。ネギが武器ってどういうことだ。そんな感じで気付けば二作目発売、めでたい。とりあえず序盤をちまちま進める。色々新システムやら新武器導入でどうなるかと思ったけど今の所はプラスに働いてる感じ。武器の強さとか張ってる霊符とかが見辛くなってるのがアレだが。タッグシステムはピンチの時の緊急避難はもちろん、違う種類の武器を装備させておけば敵に合わせて瞬時に武器変更するのにも使えたり、結構拡張性は高め。現在カミアリ村に辿り着いてその次のダンジョンで屠られたところ。とりあえずヨーヨーは神。