本編どうにかクリア。蒼天の靴+撒き菱のコンボは凶悪すぎる。他のザコに邪魔さえされなければ安全かつ確実にずっと俺のターンできるって。ストーリー的には予想していたよりしっかりしたお話だったなあ。てかイヅナの成長物語だ、普通に。多少唐突な展開があったりはしたものの(シズネが出会っていきなり好感度MAXだったりとか)、最終的には3人みんなでなっかよっしさーんで百合的にも期待以上でした。ああもう、お前らさっさと重婚しちまえよ。
で、クリア後の新ダンジョンがどんなもんか試しに素潜りしてみたらうっかり帰還の霊符忘れた挙句に全資金倉庫から出しっぱなしで預け忘れていたことに気付き、ちまちま築き上げてきた財産が哀れ藻屑と消える。武器は預けっぱなしだっただけまだマシか。