再びクレヨンしんちゃんとのコラボ的現役と次期SHTの番宣ってやつだ。電王の予告にちらっとジークが見えたなあ。そういや一応彼はこの時代にもいるんだよね。タロスブロスが結局消えない展開だとしたらあるいは彼がその鍵になるのかなあ。俺の占いは当たらない。
キバは実際に電王と並んで見るとゴツいなあ。変形の都合もあるのか、わりと単純な線で纏められてた電王と違ってムキムキだ。コウモリン(仮)じゃなくて普通に中の人が喋るのな。良太郎と紅渡として出てたのに喋りは完全に中の人の方だったのが気になった。まあキバの方はキャラがまだわかってないからか。
でもゴーオンジャーの方の宣伝は各キャラとしての演技っぽかったけど。どんなもんかと不安だったけど案外良さげなメンバーだ。黄色の演技がちょい心配だけど。あとは炎神がどう喋るかだなあ。