妹のなんという萌えキャラっぷり。スローネの超性能っぷりも含めて、一気に別のアニメだ。ソバカス可愛いよソバカス。つかトリニティの存在はあの面白ゼーレ含めて誰も知らんかったのね。今回は助けてくれたけど、独自の思惑で動いてるっぽいしOP映像とか色んなことから判断して今後は敵対することもあるんだろうかね。話によって敵になったり味方になったり。Jの人の如く。萌え妹はせっちゃんと何度かやり合うんだけど、ある時危ないところをせっちゃんに今度は逆に助けられて「べ、別に助けて欲しいなんて言ってないんだからね!」とかそんな台詞を吐きそう。一応総集編回だけど、アバン〜Aパート丸々通常進行で、回想も一応話を進めながらだからあんまり総集編って感じじゃないね。