ストーリーモード10話×2+グランドエンド無事完遂。終盤の展開は燃えた。緋色さんはただの熱血ヒーロー馬鹿で終わってないのがいいね。正直、ラスト2話の彼女はとっても男前でした。そりゃあロリ江さんもデレようというもの。というかそのデレっぷりがもう想像以上に半端じゃなく、でもってまんざらでもない感じで流されちゃう緋色さんとかもう俺のストライクゾーンをピンポイントで貫いていく素晴らしいその後であったという。
ちょっとお話が短かったのが拍子抜けというかなんというかだけど、まあメーカー的には格ゲーモードがメインなんだろう。だからこそストーリーモードはレズオンリーなんて暴挙が可能だったんだろうし。毎話1回ずつ戦闘があるのがうざいっちゃうざいけど、一応お話をメインで楽しみたい人のために難易度最低にすればラスト2戦以外は開始数秒で勝てるぐらいな感じなんでまあよしとしよう。あ、でもあの流れで最終戦突入してそのBGMとして主題歌流れ始めた時は半端なく震えましたが。