ようやっとクロエのチャプター1が実装されたので、久しぶりに真面目にプレイ……しようと思ったらいつの間にかまたウイルス扱いされるようになってたnProのせいか、回線速度異常で切断される確率が異様に高くなってるし。しかも回線切れたら何をしようと強制的にクライアント落とされるように改悪されてるせいで復帰に数分単位で時間がかかる罠。1回入れさえすれば、ちょっと前程度の重さで比較的快適にはプレイできるんだが。ま、そんな状況の中どうにかチャプタープレイしてクリアまではこぎつけた。他のメンバーとは現時点では全く絡まんのな。それどころかボスマップも一人だけ別みたいだし。まあ胃液マップは面倒臭いことこの上なかったのでもう1回プレイせずに済んで良かったが。こっちのパズルマップはパズルとも呼べない簡単なもんだったし。だけどボスは違えど攻略法は同じでやはり無駄に時間がかかる仕様はいただけない。セティリアがランケン様訊ねてきたのはこういうことだったのね。しかしクロエ様、エルティボには来ない気なのか?