続いてやすみんルートに突入。ヒロインは5人なのに分岐図のルートが6列あるのはどういうわけか。ハーレムルートというか、何か5人クリア後の特別なルートでもあるのかな。
とりあえずやすみんルートに入る前にミギーさんルートの分岐図をあらかた埋めることに。エンディング直前のバッドエンドとの自動分岐はかなり前の方でフラグが立ってるみたいなんでそれさえわかれば、まあ。3日目の夜にアレをしなければバッドの方に行くわけだ。そのバッドエンドはなんつーか、期待し過ぎたのもあるんだろうけど今ひとつな感じだったなー。というか赤い維斗エンドが神過ぎるんだが。まあいいや。
さて、やすみんルート。こっちはなんつーか、選択肢がギャルゲだ。特に柔軟体操の時のミギールートだと出ない選択肢。なんかミギーさんの時と比べて1日が長く感じるのはきっと気のせいではあるまいて。しょっちゅうどっかに消えちゃってたミギーさんと違ってほぼヒロインとずっと一緒にいる上に他のメンバーとも一緒に行動することが多いので、必然的に台詞が、テキストが多くなる道理。てなわけで二日目終了の時点で一旦力尽き〜。

あ、あと姫先輩はロリコン