やすみんルートの分岐を埋めようと頑張るも、フラグでの自動分岐がどうしても埋まらないのがいくつかあったので一旦諦めて並び順に従ってナミルートを開始。どうやらこっちからやすみんルートに伸びてる分岐があるんで、多分埋まらないやつはそこから行くのかな。
花影抄ルートは途中までナミルートがベースのようで、3日目の夜ぐらいまでは大体同じような展開な感じで。そこらあたりにシナリオ分岐の封印が施されてたのでまだクリアは出来ないのかとも思ったけど、ナミルートとやすみんルートの間の空白の方に分岐図が入っていった所を見るとこっちがナミの本ルートで、封印突っ切って真ん中をそのまま直進すると花影抄の方と同じような展開になるルートに入るんだろうか。とりあえず5日目の朝まで辿り着いたところで力尽きる。
それにしてもナミのシステム音声はシステム音声としての役割を全く果たしてねえですな。