誰ですかうちのブログのアオイシロ記事をピンポイントで検索してくる人は。
ナミルート進めてたらやっぱり最後の方でルート封印があったので一旦戻ってカヤルートに移行。その前にグランドルートの封印が解かれたりしたけど。やっぱあるのね、そういうルート。
他のルートと被ってる部分は読み飛ばしてるとはいえ、それにしたってカヤルートは1日1日が短めな印象だなあ。二日目は半分ぐらい気絶してるし。四日目には島に渡っちゃうんでまさか一人だけ4日目で終了かとかいらん心配をしたりしなかったり。考えたら他のルートでも三日目の夜の時点で踏み石渡ってたなこの人。他のルートでも5日目にちゃんと根方さんの所に現れてたなこの人。夏姉さんはキャラ的には柚明さんの後継者だなあ、梢ちゃんハァハァ的な意味で。まあその梢ちゃん自体も口移しで血を飲ませるとか俺達に考え付かないことをやってくれるそこに痺れる憧れる。カヤルートクリアしてナミルートとコハクルートの封印も解けたのでまた戻ってナミルートを終わらせる。こっちはこっちでまた別のいいらぶらぶ具合。
それにしても他のヒロインのルートだと一人だけ置いてきぼりにされるやすみん哀れ。あと、全ルートに共通して言えることだけど、根方さんかっこよすぎるだろ。しかもそれぞれのルートでそれぞれ別のかっこよさ加減。いい人かどうかは別として。つーか強すぎだろこの人、普通の人間なのに。多分烏月さん辺りじゃまず勝ち目ない。