コハクルートもクリアっと。これで個別ルートは一応完了。
1日目の選択肢を少しでも間違うとまず封印されてる選択肢に辿り着けずに強制死亡ルート直行なトラップのせいで序盤からいきなり躓きまくったりしつつ。敵の時は問答無用で殺しに来るけど仲良くなれば結構優しいコハク様。その正体は「クロウサマ」「オニワカ」といったキーワードから予測されていたので大体正解だったみたいね。それにしても相変わらず言葉遊びとミスリードのうまいシリーズだ。それはそれとしてこのルートでもやはり根方さんはかっこよかった。あと最後の方にいきなり出てきた八郎兄さんも無駄にかっこよかった。というか白花ちゃんといい、このシリーズのお兄ちゃんキャラは空気が読めすぎる。そしてエンディングのギアスに吹いた。そんな落とし方をしてくるとは。
とりあえずハッピーエンドを見た後は例によって細かい分岐をちまちま埋めていく。ルートに入ってしまえば他のルートよりもフラグによる自動分岐が少なくて楽だったけど。最終決戦は完全に選択肢分岐だけだし。やすみんルートなんて未だに一つ条件が分からず放置してる分岐があるのに。多分バッドエンドに入るやつ。どうしても無理ならネタバレ機能に頼るしかないか。さて、残るはグランドルートを残すのみ。