おにぎりの鬼をせっせかプレイ。まともにアクションゲームをプレイするのはロックマンZX以来か。ジュースみたいなヤツってアカジルなのね。
ボスはパターンさえ覚えれば後はプレイヤーの腕次第、難しすぎもしないいいバランス。とりあえず主様は倒したけど音楽が埋まらんのでちょっと調べて見たらなんか隠しボスがいるって話なので探して戦ってきた。反撃を受けずに攻撃出来るタイミングがかなりシビアなので苦戦しまくった。何度コンティニューした事か。終盤は必殺技連発されて大変だけどこっちの必殺技も当てやすいのが救いか。タイミング間違うと技の無敵時間が終わった瞬間にダメージ食らうけど。何か裏面もあるっぽい話だけどそれはまあ、追い追い。