クロエ様のチャプター2が更新されてたので久々に。最近はチャプターの更新後1週間ぐらいしかプレイしてないなあ。そろそろレベルがきつくなってきそうだけどレベル上げる気力が湧かない。そもそもクロエ様はテチ以上に防御面が紙なのにテチと違って自己回復スキルがないからPOT消費が半端じゃなくて資金繰りが大変なのよね。お嬢様なのに。大体専用の2次スキル習得クエストでも大金要求されたり、お金持ちキャラなのにプレイヤー的には貧乏にならざるを得ないってのはなんか間違ってる気がしないでもない。
今回はずっとセティリアの出番なしでクロエ様単独で動いてばっかりで寂しいなあ。カー君や子供の面倒見たりはしてたけど。この人もわりと保護者キャラだね。正論を歯に衣着せずに相手にぶつけたりはするけど、それが咎められるような場面では空気呼んで自重したりも出来るし、男前な人だと思う。同時にお転婆でもあるけど。今回はずっとケルティカで行動して他のメンバーとは全然絡まなかったけど、次回以降他のメンバーとの合流はあるっぽいような感じかな? それにしてもこの人の困り顔はかわええのう。
チャプタークリア後、運よく必要アイテムを揃えられたので瞬間移動のスキルを取る。先に取れてりゃボスマップが多少楽だったのに。まあクロエ様の、セティリアの保護者っぷりが堪能できたのでよしとしよう。