変に言い訳したりせずに下手な嘘で偽悪ぶるルルさん、それをスザクに嘘だと確信させたのがかつてルルがかけた「生きろ」ギアスだってのがなんとも奇妙な因果の巡り合わせ。まあそれ以上に根本的にこいつら二人とも甘いんだろうね。どれだけ裏切られようとも心のどっかで互いのことを信じてる。それとは逆にお互い(とナナリー)以外は大なり小なり信用していない。その結果としてゼロの立場がかなり危うくなりそうな事態になってるっぽいねえ。既に内部でも不信感が募ってるし、いつゼロの信頼が崩されてもおかしくない。それをやるのはまあ流れ的にシュナイゼルお兄様なんだろうけど、この人ギアスやらコードやらがらみの話からはまったく置いてきぼりにされててルルのギアスのことを今回やっと知ったぐらいだし、おまけに皇帝も色々暗躍しているとあってどうにも小者感が拭えない。落ちる時は多分一気に落ちそうだ。