ちまちま進めて11章までクリア。闘技場で満足に稼ぐことすらままならないがゆえに資金不足気味だけど案外困らない。ロマンでもとの職種にこだわったりしないで、兵種変更フル活用すれば結構何とかなるもんだ。速さが足りないマリクのかわりに魔導師→賢者となったレナが活躍中。そしてエクスカリバーはウェンデル先生が使ってる。マリクは杖を頑張って振っている。案外戦死者が少なく済んでるけど途中でハーディンが死んだ。でも1周目でも終盤は2軍扱いだったし、のちの覇王なので殺しっぱなしに。これ終わったら女性キャラばかりの縛りプレイしつつ、野郎を殺しまくって外伝シナリオコンプしていく方向で3週目やろうと思いつつもそれが出来るのはいつになるやら。