ここまでの謎を全部すっきりさせた上で、神にギアスをかけるとか。なんという主人公、そしてなんという駄目親。どれだけ言い訳と詭弁を並べ立てたところで、失った子供の信頼を取り戻せなければ親失格。ずっと一緒にいた妹の方が結局大好きだったってことで。最終回の如き怒涛の展開の後は、まさかのキング・クリムゾン発動した上でいつものルルーシュさんらしい超行動。ルルとスザクが手を組んじゃったらもう最強じゃないか。扇ごときが率いる黒の騎士団じゃあ勝ち目ないよ。その上で予告映像見る限りカレンもルル側につきそうだしなあ。まあ、シュナ兄様もまだこれをひっくり返せるカードを持ってるみたいだけど?
ああ、それにしても玉城はいいやつ。