女性ユニット縛りプレイ完了。20章過ぎるとほぼ消化試合になっちゃうので、さらに全員をLVカンストさせる縛りを追加。これが結構難儀。チキが仲間になったら経験値は可能な限り全部チキに吸わせて他の面子は20章の闘技場でLV20まで上げる。火力と、そして何よりも速さが足りない初期上級職組とマリアが大変だった。何十ターンもかけた上で凡ミスでやられてやりなおすこと数回。その後もチキにひたすら経験値を吸わせ続けて23章の途中でチキもLV30でカンスト達成。残る問題はエリスとナギ。24章で仲間になったばかりのエリスにひたすら杖を無駄振りさせまくってまずはシスターLV20にしてからクラスチェンジして、ボスをファイアーでチクチクしながら最終的にクリティカルで倒しちゃったので、残りはMシールドとかワープをハマーンで修理しながら無駄振りしまくってどうにか上級職LV20も達成。最終面でLV15で仲間になるナギが最後の難関。エリスのように杖を振ることも出来ないので、増援含めて可能な限りの敵を倒させるもLV28までいったところで残りの敵がとうとうメディウスだけに。最後の手段として、火竜石持たせてメディウスをひたすらチクチク。1回の戦闘で入る経験値は少ないけれど、数十ターンをかけてどうにかLV30までもっていった。これにて目標達成。3週目クリア。さぁーって、4週目はもういいかなあ……。