一万円と二千円やっから愛してよ。
15話にて、ようやくこれまでせっちゃん編では何の音沙汰もなかったアクエリオン含めて殆どのメンバーが合流した。と思ったらすぐ部隊分割する罠。とりあえず馴染みの面子が多い太平洋ルートを選択。せっかく作ったTFOの活躍の機会はまだ遠い先。こっちではゲッコーステイトの皆さんとも一時的に共闘はするけど、正式参入はまだまだ先みたいだなあ。ガロードレントンの中2病コンビは笑った。スーパーロボが充実してるのはいいけど、まだイベント小隊が多くて大抵スーパー組は1機編成なせいでいまいち活躍しきれない感じが。ようやく出て来たバルディオスとか、全体攻撃武器がEN大量に食う最強武器なせいで敵が小隊組んでるとイヤンな感じ。