憧れは理解から最も遠い感情だよ。
サイコガンダム編は無事終了。身内の気持ちしかわかろうとせずに暴れ回るラクシズだけど、それにしたってZEUTHのパイロットの皆さんにボロクソに言われまくってるなあ。キラが最初からカガリラブ、カガリが幸せならそれでいいんだー、ぐらいに開き直ったキャラだったら彼の行動にも納得が出来るんですが。多分あれがキラとカガリじゃなくてガロードとティファあたりだったら俺は多分許してる。
そして続いてオリジナル話、せっちゃんパワーアップ編に突入。邪気リバの嫌がらせがどんどんひどくなる中、バルゴラ改改を、というかその主兵装である万能鈍器を妙能力覚醒でせっちゃんが進化させたところまで。女性リアル系後継機にはマップ兵器がつくのは最早伝統なのか。