海賊風で 海賊風で 眼帯だー
ツィーネの暴れおっぱいに対抗して、悲しみを力に変えて自らも乳揺れをマスターしたせっちゃんは、だがしかしネガティブスパイラルから逃れ切れない感じ。ガンガンレオンのおっさんは邪気リバに利用されてただけで洗脳とかはされてないのか。目的のためには手段を選ばず他人をどう利用しようと構わない邪気リバ。アサキムとか呼んであげません、邪気リバで充分です。ツィーネが仲間になるみたいな話は聞いていて、でもこの展開でどう仲間になるのかと思ってたけど、なんとなく見えてきたなー。しかしカオス・レオーの人もハゲやトビー以上に存在が死亡フラグ臭いんだけど大丈夫なのか。それ以前にイカメラの皆さんが、やましいところがなさ過ぎてかえって胡散臭く感じるせいでこいつを信じて育てていいものか悩む。まあ人がいないんで使わざるをえないんだけど。なにしろせっちゃんがパワーアップしたと思ったら、今回の分岐は随分長いなー合流はまだまだ先かなーと思ってたら、まさかの再分岐で部隊がさらに分割されちゃうんだもん。デス種がどんな感じでフォローされてるのかが気になるのでそっちのルート行ったけど、貴重なスーパーロボが根こそぎいなくなって、ろくに改造してないMSばっかりになっちゃったもんなあ。まあ新型機や追加武装が増えたので多少はマシだけど。だがしかし、BWSを戦闘アニメでパージしては次の瞬間にはもう付け直してるリ・ガズィには違和感バリバリだっぜ。