一万年と二千年前から食してる 八千年過ぎた頃からもっと美味しくなった
短い分岐のわりに、スーパー系ルートの方は随分と密度高くイベントが発生していたご様子。ちっ、そっち行ってりゃよかったか。合流して今度はデストロイと、生きていたフォウとの戦い。助けられるのかと期待してみれば、結局どっちも救うことが出来ないだなんてそんな。だがそれ以上にショックなのは、荒廃世界チームが思想の違いとか誤解とかが色々重なって敵対ムードバリバリなのがねえ。アークエンジェルと行動を共にしてたってことは、つまりは今後戦わざるをえないんだろうなあ。ああ、考えたら憂鬱になってくる。色々鬱系の展開が続くし、議長はそろそろ本性を発揮しだしたし、シロッコやデューイは胸糞悪いし、どうにもすっきりしない。せっちゃんじゃなくても凹みたくなってくる。このネガティブな感じはいつまで持ったまんまでいなきゃいけないんでしょうか。つーか、ちゃんと後ですっきり出来るんだろうか、本気で。