既に何週もしてる変態さんとかありえません、都市伝説かなんかです。
何か気付いたらシンちゃんと敵対するルートに入っちゃったっぽいです。どこで分岐のフラグ立ったんだろう。2週目やる時はちゃんと調べとこう。あんたが裏切るからーのあたりが怪しい。まあ原作再現ルートでもあるみたいだからある意味いいのか。フリーデンクルーは今回も宇宙には連れてって貰えなかったのね……フリーデンII参戦はいつになったら……。ヘンケン艦長もようやく参戦出来たと思ったらスポット参戦っぽいし。エターナルいらないからラーディッシュください。そして勇者王クルーをサブパイロットに。あとアイアンギアーだって別に宇宙までとんでったっていいと思います、アニメだから。今回「アニメじゃない」とOPで否定する方々はいませんし。