もう少し、後少し。
最終話前半戦まで終了。まさかのメガネのホモ発言に大いに吹く。こいつら揃っていいキャラしてるなあ。最後に戦う敵組織としてはどうかと思うけど。そして偉大なる統治者様(笑)は歴代でもトップクラスに小者なラスボス、なんてわけはなく所詮彼女もかませ犬っぽく。あっさり2ターンキルで終了。邪気リバは放置。とりあえずやはりイカメラで一番信用できるのは博士でした、と言いつつまだ油断出来ん。偉大なる統治者様とゼロのカリスマがやはりどうやら別人っぽい以上、じゃあその正体は結局誰なんだって考えると、ねえ。しかし最後の最後でニルヴァーシュ強制出撃って……万が一育ててないプレイヤーはどうすればいいんだろう。……あ、偉大なる統治者様から毟り取った資金で強化すればいいのか。