いろんな作品が用意されてる携帯アプリ。なんかちょっと話題になってたのでせっかく携帯新調したわけだしちょっと手を出してみる。恋愛主義の名の通り、基本的には恋愛アドベンチャーばっかりなわけですが、「美少女系」「乙女系」「BL系」と3種類あるカテゴリの中で、「美少女系」の中にいくつか百合系がどうやら混じってたりするのですよ。とりあえず試しに「えんむすび」ってのをプレイしてみたけど、「恋愛主義」を謳ってるだけあってガチにやってますね、こいつは。EDは全部ガチ告白ありでルートによってはガチキスまで。携帯アプリゆえにボリュームは少ないけれど、空いてる時間にやる分には丁度いいし、結構いい感じ。まあ惜しむらくは3章でちょっとでも浮気心を出すと自動的にバッドエンド一直線になるというトラップが。がががが。アレか、「恋愛主義」はすなわち「純愛主義」ということか。ハーレムルートとか求めるのは不健全不健康であると。もふ。