ありますよん。旧作でも同じく電気屋でした。>2号さんの実家
今回、お父さんもチラっと映ってましたよ。

いや、電気屋だってのはなんとなくどっかで聞いたことはあったんだけどさ。むしろ「実在したのか」と言うべきか。だって常にガンちゃんちに入り浸ってて、家帰ってる気配ないし! 中学生なのに。学校行ってるところも見たことないし*1! 中学生なのに。

ボヤやんがバイトしていた会津屋は元々ボヤやんの店ですが、どーやら、当時ボヤやんの店で食い逃げした南部博士に取られたようですね。

その辺深く考えると負けです。一応年齢的に(何故か30年前の記憶を持ってる)別人のはずだしー。そもそも取られたも何も、あっさり休業した後いつの間にかオーグオンシティで3人で喫茶店やってたような。

*1:3rdEDでそれっぽい場面は映ってたけどさー