心配してたよりかはちゃんとヤッターマンしてたね。リングでなくストーンだったり、それ以外にも諸々元祖の方がベースみたいね。一部新版の要素もあったけど。
深ンジョ様は喋りさえしなければ完璧だった。生ッキーとケンズラーがどうしても別人になっちゃってるのはまあ仕方ないか。あの二人を実写で完全再現出来る俳優なんて多分いない。ギャグアニメはギャグアニメとしてのデフォルメゆえに成立してる画面が、リアルになることでどうなるかと思えば、逆にそれを逆手に取ったギャグを入れてくる辺りやりよる。っつーか、ETCついてるのかよヤッターワンw そして前半に置けるヒロインの扱いが実にひどい。本家ドロンジョ様とトンズラーと笹川監督の中の人がちゃっかり出ているあたりが実にボカン的。つーか、えーっと……この方々、本当に70過ぎなんでしょうか。終盤はちょっとシリアス寄りになりすぎてギャグが少々浮いてたりしたのが気になったけど、メカ戦は迫力があってよろしかったです。よかったんだけど、3戦中2戦が敵の自爆というのは、らしいと言えばらしいんだけどどうだろう。つーか、まともに活躍出来なかったキングカワイソス。あ、あとラストのドロンボー組の大オチが元祖の最終回まんまだったのが素敵です。何故かそこだけ見た事のある最終回。やっぱこの3人はこの終り方しかできないんですね。