桜花! 桜花じゃないか! いつか出るとは思ってたけど、ついに出たか。いやあ、すっかり丸くなったなあこの子も。そうか、あれから200年後か……あれ、でも博士(=水島)が死んだのが160年前ってことは60代前半で死んだのか、彼。長女の年齢から計算して、最終回のラストシーンから20年ちょい。殺してもそうそう死なない、それこそ不死身遺伝子の源流であろう彼がそんな早くに死ぬなんて、一体何があったんだ。……ああ、そうか。ストレスか。他の○花シリーズは出てくるのかねえ。破壊天使&人造人間組は大部分が生体である分、200年は辛そうだけど。せめて成長した百合花・僅花ぐらいは。シルヴィーあたりはなんかしれっと生きてそうだけど。