無駄に8年も通ってしまった大学を

卒業して来ましたよっと。まあそれで全てが終わるわけじゃないんだけどさ。いやあ、8年か。色々あったなあ。
県内でほぼ唯一オタ系グッズ売ってた店がなくなって途方にくれていたらより特化したオタショップがオープンしたりそれが何度かの改装を重ねながらずっと続いてたりそのおかげか気付いたらアニメイトまでその近くに出来てたりそのオタショップで買ったサフィズムの舷窓が人生初エロゲだったりそこから始まってその手のエロゲ探しても全然ないのでもうエロくなくてもいいやとリトル・ウィッチ パルフェシリーズに手を出したりあやかし忍伝くの一番に手を出したりそうこうしているうちに百合好きを自認するようになったりその影響でもともとゲームで女主人公や女キャラ使うのが好きだったのが悪化したり丁度その頃図ったようにスパロボアイビス編に出くわしたりいつだってその瞳に映されたものだけが唯一の真実だと信じていたり例えば君のその腕が鎖に繋がれたり……あ、違うこれは入学前の年度にやってた方だ梅雨明け前の青空が一足早く心を躍らせたり多少のことじゃへこまなかったり放送しているのに途中から気付いていっちょう決めたりデザート三昧してやなこと忘れたりなんか気付いたら見られるアニメ全然少なくなってて丁度いい頃合だしアニオタ卒業するかと思ってた矢先にリビングのTVにBSデジ(とあと地デジ)がいち早く導入されたおかげで見られる番組数が飛躍的に上昇したりえーとあとそうそうスパロボとは縁もゆかりもないルートからSRCに出逢ってシナリオを書き始めたり出したい作品のアイコンがないので自作を始めたりそれらを公開するためのホームページを作成したりそういえば今年の頭で6周年ぐらいだった気がしたりシナリオを公開してみたり感想を貰ったり感想を書いたりシナリオを書いたりそろそろ飽きてきたりアギトのおかげで日曜朝に早起きするようになったり翌年のハリケンジャーからちゃんと見始めた戦隊のおかげでさらに早くなったりかつてひいきにしていたゲーム誌がお亡くなりになったりネトゲをストーリー部分を目的に始めたりバイトしたり魔法使いに近づいたり時系列は順不同だったり書いてるうちに予想外に無駄に長くなりすぎたんで続きを読むに格納したりラジバンダリ。