中学生になったところでキリをつける。あたし達の戦いはこれからだ。
最終回ついでにちょいと考察。パンドラの目的である「エスパーだけの理想社会」。これ、場合によっちゃ皆本の主張以上に奇麗事だよね。仮にノーマルを全部排除できたところで、エスパーの中にも格差はあるわけで、いずれ低レベルエスパーと高レベルエスパーの対立が起こるはず。ましてテロ、つまりは武力行使によって「ノーマルのいない世界」を勝ち取ったのならば、互いの主張を押し通すために武力衝突は避けられないわけで。下手をすると最後の一人になるまで殺しあう未来が成立しちゃう。兵部ぐらい頭のいい人ならそのぐらいの可能性は気付いてない筈はないと思うんだけど、それに対する対策はちゃんと考えてるんだろうか。