勢いで11巻とあと12巻の最初の話まで消化。ガドル編が中途半端に巻またいでるので。

仮面ライダー クウガ Vol.11 [DVD]

仮面ライダー クウガ Vol.11 [DVD]

最終盤の、最強の一角なのに1話の半分ぐらいであっさり倒される牛の人が実にカワイソス。まあタイタンをフルボッコしてたので弱い印象がないのが救いか。虎の人よりはきっとマシ。で、さっさと怪人倒したらあとはヤマアラシ編とは別の意味でヒーローものとしては異色すぎる刑事ドラマ編が。当時も思ったが、何でこのタイミングでこんな話が。いや、このタイミングだからか。むむう。まあその次のガドル編が年末なんで色んなフォーム出さなきゃいけなかったぽいしね。いや、だからってクウガがほんのちょっとしか出てこないのは当時衝撃的でした。で、ガドル編。終盤はちょくちょく見逃していたような気がしていたけれど、別にそんなことはなかったぜ。でもガドル決着回だけはやっぱりしっかり見逃してた。道理でアメイジングマイティの印象薄かったわけだ。