ちまちま進めてミラさんのEP2CP4をようやくクリア。
パズルマップが面倒臭すぎる。もう2度とやりたくねえ……って、クロエ様でもあるのかこれ。ボス倒してからも結構長い上に夜中しか進まないイベントばっかりでやんなっちゃう。でもまあ、マキシミンのひどいツンデレっぷりを堪能したのでよしとしよう。さすがTW3大ツンデレの筆頭。ちなみの残り二人はクリスとバタナ町長(暫定)。ジョシュアがしかしどうにも他のメンバーから2、3歩離れたところからものを見てるのが気にくわんなあ。自分のことについて多くを語ろうとしないし。一応、仲間の危機を救うために自分の“力”を使うぐらいには仲間想いであるのは確かなんだけど、それもなんか裏がありそうに見えちゃってどうにも。